アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美術部ってオタク扱いされてるよねw(´^ω^`)ブフォwwwなんで?w

A 回答 (10件)

私の学校でもです笑


でも私の学校は美術部がってゆうより美術部に入ってる人が暗かったりオタクっぽかったり不衛生っぽい人ばかりでオタクっぽいと言うかわるく言うとキモいイメージがあるかも私は
    • good
    • 0

何ででしょうね。

これはとても不思議です。絵とか全然描けない人間だったので美術部の方のきれいな風景画やアニメの背景とか見るとすごく憧れます。

私は個人的に、美術部の中にはオタクの方もいらっしゃるのでしょうが、好きな事、物を形にしていく素晴らしい方たちだなと思っていますよ。たぶん美術部をオタクだと思っている人たちは、好きなことをとことんまで突き詰めていく楽しさを知らない、ある意味可哀想な人たちなのでしょう。
    • good
    • 0

アニメの背景画展見ましたが、高校美術部から美術大学、最高でした。

    • good
    • 0

何でですかね。

無知の一言、私はレンブラントやミケランジェロに憧れますけどね?
    • good
    • 0

自分を高めるために他人を落とす、っていうやつっすなあ

    • good
    • 0

オタクはオタクでも尊敬の眼差しで見られているオタクもいますよ。


一芸に秀でている人を大切にしましょう。
    • good
    • 0

私も美術部だったのですが


オタク扱いされてました(>_<)
ひどいですよね…
質問の回答ではなくすいません
    • good
    • 0

野球が好きだったら野球オタク


サッカーが好きだったらサッカーオタク

美術部なら何オタク?

オタクの使い方を間違えているから気にしない
    • good
    • 0

こどもはバカだから。


バカは多様なものを受け入れられないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アザ━━(・д・)ゞ━━ス!!

お礼日時:2017/02/08 20:16

①【周りに問題がある場合】


 視野・価値観が狭い。
 自分の普通・周りの普通=あたりまえ・基準と思ってる。
 たいして知りもしないくせに、決めつけて捉えてる。 
「文化部=おたく」って、しょーもない発想しかできない。
 =ガキ。


②【美術部自体に問題がある場合】
 美術部とは言ってても、作品展などに出品などはせず、
 実際描いてる作品はイラストで、
 オリジナルとは言えないような、マネ程度の同人誌のような絵しか描いていないとかであれば、
 余計にオタク扱いされやすい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2017/02/08 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!