アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を退職する際直属の上司に伝えようと、思うのですが、その上司が上の方に報告するのですか?それとも伝えたらそのまま上の方にも伝えていいのでしょうか?

A 回答 (5件)

直属の上司に伝えた直後に、伝えたい人達全員にメールで共有します。


メールには「先ほどの上司の○○さんに伝えたところですが、、、」で書き始めるのがコツです。
    • good
    • 0

上司に退職届を出せば終わりです。

    • good
    • 0

まず直属上司に、円満退職をするには、どうしたらいいかを意見を仰ぐことに。

    • good
    • 0

>会社を退職する際直属の上司に伝えようと、思うのですが、その上司が上の方に報告するのですか?



そーです
    • good
    • 1

聞いたら?上司が言ってくれる場合もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!