プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトで即決採用され、明日銀行で通帳作って持って来て下さい。と言われ
たのですが、家に帰りよく考えた結果、時給が低いのと即決とゆうのが不安になり次の日行くのをすっぽかしてしまいました。
後日、求人を見てると同じ会社が時給アップでまた募集をだしていました。
非常識な事をしたのはよくわかっていますが条件がよいのでまた応募したいです(;_;)普通に考えてもう採用とゆーか面接すらされないでしょうか?(;_;)

A 回答 (3件)

はい、どのツラ下げて電話してきたの?と思われるのでやめた方がいいと思います。

    • good
    • 2

>普通に考えてもう採用とゆーか面接すらされないでしょうか?(;_;)


当たり前じゃん。
書類の段階で落とされるよ。
相手が暇だったらどのツラ下げてくるかみんなで笑おうとして書類通すかもね。
こんなド非常識なことできる人っているんだね。
しかもそのド非常識なことした会社をまた応募したいですって、もはやあなたの鉄板ネタじゃないですか。
    • good
    • 3

どのツラさげて……という話ですね。


これ以上恥の上塗りはしないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!