電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8日間で10万円コスタ.ネオロマネチカ約6万トンの中型船ただしショーラウンジが無い博多港発
ブレックファーストとランチはバッフェ、夜はアラカルトディナーアフタヌーンティー付
高いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ日本人は船旅が嫌いなのでしょう。安いし夜中まで騒いで良いのに

      補足日時:2017/02/10 09:37
  • 5万トン以下の小型船にはショーラウンジが無いのですが、中型船では普通なのに?

      補足日時:2017/02/10 11:09

A 回答 (3件)

そういう旅行したことないし、調べたこともなかった。


意外と安いんだ!と感じた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミが豪華なとか極上の船旅等と言いますが、安いので10年前からしています。超大型客船(15万トン以上)では、イベント多過ぎだし迷います。オアスオブザシーズ22万トンゲストだけで約5000人、カリブ海クルーズでは1日7500円からあります。
ところでショーラウンジが無い客船ておかしく思いませんか?

お礼日時:2017/02/09 23:36

窓無しの部屋ですよね?


でしたらそんなものだと思います。

個人的にはコスタクルーズはイタリアでの座礁事故以降ちょっと、、、という感じでいます。
あと「どの船も煙突が格好悪いなぁ」というので船の外見としてあまり好きではなく。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスタコンコルディアですよね。私乗りました、キャプテンが無責任過ぎて呆れました。ファンネルの形まで気がつきませんでした。

お礼日時:2017/02/10 11:05

内側の一番安いところ、1人あたり10万円ということですよね。


1泊あたり、カリブ海の一般人向けクルーズ(ごく普通のアメリカ人が家族旅行で乗る)に比べると高止まりですが、従来の日系クルーズに比べればだいぶ割安ともいえます。
あとは内容次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。イベントが多いのはロイアルカリビアンクルーズラインです子供割りもあります。MACクルーズラインとコスタでは、地中海、カリブ海では子供には料金0です。日本客船が、高いので日本郵船はアメリカのクリスタルクルーズラインを手放しました。私はクリスタルセレニティーが今まででNo1です。

お礼日時:2017/02/10 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!