アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩をした…
自分が悪くなくても謝る。
自分が悪くないなら謝らなくても良い。

どっちや。

A 回答 (3件)

謝って、心の中でバーカ


そんな事は、世の中当たり前に溢れてますよ。

負けたく無い自分があなたの中にいるなら、謝れずに意固地に成る事も多いでしょうし。
ここは、謝りたく無いけど謝ってあげれば相手も納得するし、ここ世の中でバーカと思っていた方が、お互いが良い気持ちになれると思うなら、そうしたら良いのでは?と思います。
全ては、あなたがどう感じ、どうしたいかだけだと思います。
    • good
    • 2

人間の感情って時間とともに刻々と変わるもの


同じようなことが起きても、全く違う対応しちゃうことあるよね

だから少し時間が経ったらそんなことあったなー気にしてないよーごめんってするのがオトナかなあ
    • good
    • 1

どちらも自分が悪く無いと思ってるから、喧嘩になるのだから、少し冷静になるまで放置で良いと思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!