プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回話を取得したい、国の言葉と理由を教えてください。

1 ○○○ :
2 ○○○ :
3 ○○○ :

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 訂正

    回話 → 会話でした。
    スイマセン。

      補足日時:2017/02/10 22:35
  • 回答有難う御座いました。

      補足日時:2017/02/11 22:18

A 回答 (5件)

スペイン語です。


アメリカ旅行に行ったついでに、歩いてメキシコまで行けて、さらにそこからバスで国境から遠くまで行けるのですが、メキシコに入ったらホテル以外英語が通じない。
台湾では英語が通じて、特に中国語の勉強は必要ないと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたかー。
幾つか話せたら便利って事ですね。

お礼日時:2017/02/11 09:05

英会話はすでに取得しているので



①フランス語

②ロシア語

③ポルトガル語

理由は言葉の響きが美しいから。そして、世界では話す人も多いですね。
フランス語はいちばん美しい言葉に感じます。
ロシア語には力強い美しさがあります。
ポルトガル語には軽快で流麗なリズムがあって、英語の次にカッコよく、英語よりも美しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/11 09:07

おはようございます。


1、は私も英語です。何せ、苦手なのですが、必要になる事も多いですし。
2と3、一緒にしますが、フランス語。
ここのQ&Aで、回答ゼロにも関わらず、頻繁に翻訳依頼しているのを見ます。
会話とは違うかもしれませんが、翻訳ついでに一言、「他人に翻訳の丸投げは、ほどほどに」とフランス語で回答してみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん、それ良いかも(^。^)(^。^)(^。^)

思わず笑っちゃいました。

お礼日時:2017/02/11 09:06

英語だけです。


アメリカ、イギリスを始め、英語を母国語にしている国は多いし、インターネット等の言葉や、色んな処で使用されている(有る意味世界共通語のような感じです)
・実は英語が非常に苦手な学生でした(泣)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/11 09:04

一番目は、英語 大概、通じると思う。


二番目は、イタリア語
三番目は、フランス語
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/10 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!