プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月の頭に(私の名前)のことが好きか分からんくなった
て言われました。
そのときはお互い「なんでかな?最近喧嘩が多かったけかな?」とわからなかったんですが
1月の終わりから2月の頭に彼氏が原因に気がついて
「信用がないけ(私の名前)のこと好きじゃなくなった」て言われました。
信用を失ったのは二つの原因がありました。
一つ目は相席屋の店員と体の関係をもってしまったことです。
二つ目は前好きやった人とLINEで会う約束とかをコソコソしてたことです。
二回も浮気して裏切られた彼氏は「もう裏切られたくない、傷つきたくない」といい「別れようと思う」と言ってきました。
ですが、私はまだ彼氏のことが大好きです。
ずっと一緒にいたいです。
彼のそばにいたいです。
これから先愛してくれないとわかっていても
愛してくれる日まで努力したいと思います。
今までの過ちを一生かかっても後悔して今後絶対浮気とかしないように約束しました。
自分勝手とはわかっています。
口だけじゃないということを行動で示したいです。
どうしたら伝わりますか?
どうしたら信用取り戻せますか?
助けてください。

A 回答 (5件)

すみません、他で回答した者です。


彼はあなたの行動によって「もう裏切られたくない傷つきたくない」となってしまった。
それなのにあなたは「でもわたしは好きだから一緒に居たい」って激しくワガママですねー!!!!
それは愛情でもなんでもなく、全てあなたのワガママです。彼の事なんかこれっぽっちも考えて無い。愛情があるとすれば自分に対する愛情でしょ。
多分彼が傷つきながらもまたあなたを許しても、あんたまたやるよ。
信用ってね、どんな小さなキッカケでも一度崩れると取り戻すのは倍以上の努力や時間がかかるんだよ。恋愛に限らず、友達関係でも仕事でも。しかもあなた真っ黒だからねぇ。ほとぼりが冷めた頃に強く言い寄ったり甘えればやらせてくれそうと言うか...。

助けてください?助けて欲しいのは彼氏だろうに...。彼氏優し過ぎると言うか、なんでわざわざ辛いのに許すのか。あなたのことを好きだからですね。好きだから許さない人も居るけど。
ちゃんと大切にしてやれよ、貴方のやってること相当質が悪いよ。バカ女。
    • good
    • 0

好きでなくても体の関係を持つとなれば信用はなくなります。



男性は心浮気より体の浮気をことごとく嫌うと思います。

あなたの笑顔もその瞬間から色あせたものに見えてしまう
のだと思います。

また彼が他の女性と連絡を取っていないと言っても
あなたのことを信用せずに上辺だけで言っている可能性も
あります。

信用を取り戻すには二度と他の男になびかないこと。
仮に彼が他の女性と体の関係になっても少なくとも
一度は許すこと。その人が本命になったら、身を引くこと。

もしそれでも納得がきかないようでしたら、もう一度
同じ案件で質問を立てられた方が良さそうです。
何か良い案を出してくれる方がいるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
今になってとても後悔してます…
なんであの時彼がいたのに遊びに行ったんだろうとか
確認しない方がいいですかね?
男とは断ち切ります
彼と地元の男以外消しました
しょうがないですよね、
身を引きます。
そうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 17:02

ずっと一緒にいたいのですよね。



いたいのなら、彼が他の人と体の関係を持ったとしても
風俗で関係を持ったとしても心から許せれば良いでしょう。

仮に体の関係がなくても電話がかかってきてそれが女性で
楽しそうに話していても許せる心があれば、そばにいても
いいのではないでしょうか。彼があなたがそばにいて良いと
いうならば。

でもあなたにはそれは耐えられない気がします。
自分勝手とわかっていても自分自身が可愛いから。
信用を取り戻すために始めは努力するでしょう。
けれど、ある程度時間が経つと嫉妬心が芽生える気がします。

口だけでなく行動で表したいのなら、それぐらいあなた自身に
鞭を打たなければ難しいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと一緒にいたいです。
好きで体の関係をもったのではありません…
好きでその人に近づいたのではありません。
彼はほかの女と連絡とってないみたいです。
どうしたら信用取り戻せますか?

お礼日時:2017/02/11 15:41

浮気をしておいて「なんでかな?」と自覚がない事に驚きを感じます。


彼はそれが原因だとわかってと書いてありますが、ずーと考えていたと思いますよ。
それはよほど彼がおおらかな人でないと許せないでしょう。

彼のことが大好きなのに、なぜ二度も浮気が出来るのでしょう。
同じことを繰り返されることで傷つきたくないという彼の気持ち理解できます。
好きじゃないと言っている彼にまとわりつけばストーカーになってしまいますよ。
残念だけど彼のことは諦めて、ご自分のことを大切に行動されることを望みます。
    • good
    • 3

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
お互いが無理しない関係を築くためにも、これを機に、あなたの思いや気持ちをしっかり伝えた方が良いかもしれませんね・・・。
相手の気持ちを大事に思うのは分かりますが、自分の気持ちも大切にしてくださいね。
いいご縁がありますように。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!どうしたら信用取り戻せますか?

お礼日時:2017/02/11 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!