dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ULTRA NEXT、ULTRA Green、ULTRA LEO APISN級 SAE 0W-20、などのホンダ純正オイルは、ディーラー以外にもイエローハットやオートバックスなどの量販店にも置いてますでしょうか?

諸事情で、新車購入したディーラーから離れたところに在住しいていまして、ディーラーにて交換作業が難しいので…(汗)

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • DIYでは交換できないので、ネットでの購入は考えていません。

      補足日時:2017/02/11 23:53

A 回答 (5件)

ネットでも買えますよ。


イエローハットやオートバックスなどは、ワンストップを売りにした店で安売りのお店ではないので、値段は若干高めです。
    • good
    • 2

在庫があれば、購入店以外のディーラーでも可能です。

純正じゃなくても、規格が同じなら問題無いけどね。
    • good
    • 2

家電のパナソニックの洗濯機には、パナソニックの洗剤を使って下さいとあります。

食洗器用のパナソニック洗剤もあります。専用の洗剤以外を使うと、壊れるかも、と思った人には、パナソニック洗剤がお勧めです。オイルも同じ。いわばオイル、オレオレかと!
    • good
    • 2

イエローハット オートバックス ディーラー純正オイルは置いてないんじゃないかなトヨタの純正探し時ディーラーの見なかった気がする だ

けど DIY ショップにはグレードによるけど 各ディーラーのオイルがあるよ
    • good
    • 2

ホンダはエンジンオイルを作っていません。


SAEの基準に合致したエンジンオイルを石油会社と契約してホンダ印の缶に缶詰してもらって、高く売るだけです。
BMWやPorscheなどの高級車メーカーでもホンダと同じです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!