アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が茶色の小鳥が家の中に入ってきました。外に出したのですが珍しい色です。名前わかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 大きさはスズメよりほんの少し大きいかなあ。

    「お腹が茶色の小鳥が家の中に入ってきました」の補足画像1
      補足日時:2017/02/13 19:16

A 回答 (4件)

腹黒い鳥ですな、


多分餌が欲しかったのでしょう。

此処に居ても餌が無いので
優しそうな人の所を探す旅に出たんでしょう。
    • good
    • 0

お腹が茶色の鳥はたくさんいるので、それだけの情報では推測以外わかる人はほとんどいないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/02/12 14:46

大きさはスズメと比べてどうですか?頭、背中の色は分かりますか?

    • good
    • 0

シルエットがジョウビタキぽいですね。


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B8%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像と全く同じです。名前が分かりスッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/13 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!