ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

タイトルの通り、こちらの関数の式で空欄の時に0が返されるのをそのまま空欄処理をしたのですが式のどの部分に何を代入すれば良いのかが分かりません。
=IFERROR(INDEX(業務!$P$4:$T$10,MATCH('18'!$M20,業務!$A$4:$A$10,0),MATCH('18'!$M$18,業務!P$3:T$3,0)),"")

どなたか分かる方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

=IFERROR(INDEX(業務!$P$4:$T$10,MATCH('18'!$M20,業務!$A$4:$A$10,0),MAT

$18,業務!P$3:T$3,0))&"","")
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最後の0))から「&"","")」に変えて代入すれば良かったんですね。
ありがとうございました。