プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

街頭募金のコツについて教えて欲しいです。

今、とある国の医療支援を行なっています。

そこで、70万円集めようとしているのですが、始めてから3週間で15万円しか集まっていません。

そこで、チームのメンバー内でその国と関連付けたらいいのではないのか?やお金の使い道のしっかりとした資料を出せばいいのではないか?など意見が出ました。

ですが、なかなかピンっとくるイメージはなく、この質問を見ている方で街頭募金で支援を成功させた経験者様がいましたら、是非とも教えて頂きたいと思います。

A 回答 (1件)

バイトした方が早いです、



全額自分で寄付してください。

サラ金で借りてでも頑張って。

他人のお金はアテにしてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

お礼日時:2017/02/12 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!