プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブスだから学校いきたくない泣きそう泣いた

A 回答 (22件中1~10件)

マスクすれば良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してるんだけど無理なんですよ…

お礼日時:2017/02/13 07:50

行きたいときに行きゃいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようだんちゃん

お礼日時:2017/02/13 08:28

心がブスと  


生まれ持った容姿がブスというのは違います

元々のポテンシャルが低い容姿でも
心がブスじゃなければ、体はできるかぎりコントロールして磨いたりできます

デブならば、痩せる
不細工ならばメイクで工夫をする

できることをやる、与えられたカードで勝負してみましょう
 工夫の先に 自信が瞳にやどります


ブスだけど、すごく魅力的なひとを大勢みてきましたが
 その方たちは 自分に対してきちんと努力を積み重ねて切磋琢磨しています
  自分というものを理解して、
どういう状態が最大限の自分を魅力的と感じさせられるかを 知っている人たちでした

あなたはそれを”知らない”だけなんです
まずは知ろうとしてみましょう


あなたの容姿は想像がつきませんのでざっくりとした提案になりますが
私なら 余計な肉を削ぎ落とし、
ジョギング・ストレッチなどで健康的な肉体づくりをします
 デブ・ブスでも 肌が綺麗と汚いでは大分印象がちがってきますからね

また 声質なども 印象を高める大事な部分です
 ブスなのでしたらあまりかわいい声を作るのではなくて
  芯のある力強い声を手に入れようとします。

また ネットで検索し自分の価値観をかえられそうな本を探します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方とは価値観ぎあわないね

お礼日時:2017/02/13 08:29

仮面を被るのは如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

被りたいわ

お礼日時:2017/02/13 08:29

http://kenkouiji.info/?p=969 NHKスペシャル 腸内フローラ

腸内細菌による 性格や感情への影響が判明しています
普段の食生活での 腸内の環境づくりがあなたを形成しています
 

ちいさなできることを積み重ねてみましょう
それ以外にあなたができることはありません





情報があなたの記憶の中にのこり
いつかある日のタイミングで 
”あなたの言葉になって”
あなたの内側から湧き上がってくる日がくるまでは
私の回答がノイズにきこえてしまっても今は仕方がありませんね

合理的さって、苦悩してるときは邪魔に聞こえてしまうものですが
 それ以外に現状を打破できるものは無いです。
 そのことも記憶の底にメモリーしといてね、あなたの深層意識さん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んでも無駄そう〜www

お礼日時:2017/02/13 09:06

顔は、べつに成績に関係ないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が嫌なの

お礼日時:2017/02/13 09:06

行かなくて良いですよ♡私が学校を休んでる時に妹が心配して学校から



本を借りて来てくれました。その本には学校に行きたくないのに親に

反対されたら遺書を書こう!とそうすれば、親も気持ちを分かってくれる

と書いてありました♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親を脅すのは僕にはできないや

お礼日時:2017/02/13 09:07

ゲーム・オブ・スローンズという海外ドラマをみてみてください


魔法にかけられて という映画も良いイメージが宿るので悪くありません


二作ともすこし捻くれた大人でも楽しめる作品ですから
現状のあなたにもスッと染み込んでくるメッセージがあるかもしれません。

関係ありませんが、いま回答をしつつみていた映画が面白かったので
 URLはりつけておきますね


http://gyao.yahoo.co.jp/p/00569/v08630/
 ノーマンズランド
紛争中のボスニアを舞台にユーモアを交えながらも戦争の本質を描き切り、各国の映画祭で絶賛を浴びた戦争ドラマ。ボスニア出身のダニス・タノヴィッチ監督のデビュー作。1993年6月、ボスニア紛争の只中。霧で迷ったボスニアの兵士チキは塹壕に身を隠した。そこはボスニアとセルビアの間の無人地帯“ノー・マンズ・ランド”。そこにセルビア兵士ニノが偵察に訪れる。チキとニノが一触即発の睨み合いをするなか、死んだと思われ地雷を仕掛けられたボスニアの兵士ツェラが目を覚ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどいってきた

お礼日時:2017/02/13 21:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにやこれ

お礼日時:2017/02/13 21:06

行きたくなけりゃ行かなくてもいいと思うのは私だけ?


無理をして学校に行ってしんどくなるのであれば行かなくてもいいじゃないですか。学校に行くことが全てではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、

お礼日時:2017/02/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています