アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスだから学校いきたくない泣きそう泣いた

A 回答 (22件中11~20件)

顔は親の遺伝により 形作られますが


顔の相や表情は その人の心が作ってしまします
ヤクザやチンピラの顔がそれを表しています

どんなに美人でも 時と共に やな感じが相に出る人います
その逆で 美人とは言えないが 何故か皆から慕われる人
 それは
感謝がある  
恩は絶対忘れない 
生き生きとして明るい  
これが 表情に現れるのです

影で支えてくれた方々に
感謝の声を掛けていくこと事 大事です
けっして 当たり前とおもってはならない
皆から慕われる人になります


 其の逆は
感謝がない
いつも不平と不満
嫉妬と恨みと愚痴
絶対 いやな人になる

すなわち「顔は自分で責任を持つ」と言う事です 

顔で判断する人がいたとしたら 軽い人ですね
三国志の孔明の奥さんは 村一番の不美人ですが
賢い孔明は 表面で判断しなかったのです
大活躍しました
周恩来 の奥さん どう見ても 美人じゃない
しかし 人民の母 と慕われていた

女の人って 体系 しぐさ 服装 その人に合った 化粧で
別人になっちゃうんですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格で骨格は変えられないよね

お礼日時:2017/02/13 21:07

行かないと後々後悔するとおもう


今やらなきゃいつやるの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってきた

お礼日時:2017/02/13 21:07

ブスだから住宅ローン抱えたまま泣いて、家賃どうした?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の毎回意味不明だね

お礼日時:2017/02/13 21:06

行きたくなけりゃ行かなくてもいいと思うのは私だけ?


無理をして学校に行ってしんどくなるのであれば行かなくてもいいじゃないですか。学校に行くことが全てではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、

お礼日時:2017/02/13 21:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにやこれ

お礼日時:2017/02/13 21:06

ゲーム・オブ・スローンズという海外ドラマをみてみてください


魔法にかけられて という映画も良いイメージが宿るので悪くありません


二作ともすこし捻くれた大人でも楽しめる作品ですから
現状のあなたにもスッと染み込んでくるメッセージがあるかもしれません。

関係ありませんが、いま回答をしつつみていた映画が面白かったので
 URLはりつけておきますね


http://gyao.yahoo.co.jp/p/00569/v08630/
 ノーマンズランド
紛争中のボスニアを舞台にユーモアを交えながらも戦争の本質を描き切り、各国の映画祭で絶賛を浴びた戦争ドラマ。ボスニア出身のダニス・タノヴィッチ監督のデビュー作。1993年6月、ボスニア紛争の只中。霧で迷ったボスニアの兵士チキは塹壕に身を隠した。そこはボスニアとセルビアの間の無人地帯“ノー・マンズ・ランド”。そこにセルビア兵士ニノが偵察に訪れる。チキとニノが一触即発の睨み合いをするなか、死んだと思われ地雷を仕掛けられたボスニアの兵士ツェラが目を覚ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどいってきた

お礼日時:2017/02/13 21:06

行かなくて良いですよ♡私が学校を休んでる時に妹が心配して学校から



本を借りて来てくれました。その本には学校に行きたくないのに親に

反対されたら遺書を書こう!とそうすれば、親も気持ちを分かってくれる

と書いてありました♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親を脅すのは僕にはできないや

お礼日時:2017/02/13 09:07

顔は、べつに成績に関係ないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が嫌なの

お礼日時:2017/02/13 09:06

http://kenkouiji.info/?p=969 NHKスペシャル 腸内フローラ

腸内細菌による 性格や感情への影響が判明しています
普段の食生活での 腸内の環境づくりがあなたを形成しています
 

ちいさなできることを積み重ねてみましょう
それ以外にあなたができることはありません





情報があなたの記憶の中にのこり
いつかある日のタイミングで 
”あなたの言葉になって”
あなたの内側から湧き上がってくる日がくるまでは
私の回答がノイズにきこえてしまっても今は仕方がありませんね

合理的さって、苦悩してるときは邪魔に聞こえてしまうものですが
 それ以外に現状を打破できるものは無いです。
 そのことも記憶の底にメモリーしといてね、あなたの深層意識さん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んでも無駄そう〜www

お礼日時:2017/02/13 09:06

仮面を被るのは如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

被りたいわ

お礼日時:2017/02/13 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!