ショボ短歌会

去年の秋から時々海を見に行きます。
単眼鏡を携帯して、波やサーファーなどの景色を見て楽しんでます。
ただ、これから暖かくなるにつれて、若い女性が泳ぐこともあろうかと思います。
それを単眼鏡や双眼鏡で見てるって怪しくないですか?
自分でも今だからこれができるのでは?これからの季節は無理では?と思ったりします。
夏も波をライドするサーファーを観察したい気持ちはあり、不純な意思はないんですけど。
どうしましょうか。夏はやめといたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

相手に不快に思われなければいいと思いますよ。


くれぐれも怪しまれないように気を付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しまれない自信がないのでやめときます。

お礼日時:2017/02/13 11:56

近くの浜辺で寝そべっているお姉ちゃんを、なめ回すに見るんじゃなしに、海の中にいるお姉ちゃんだったら、いいと思います。

でも見るほうのあなたもいつ海の中に入ってもいいという水着姿であること。
この間、イスラム教の人が着る水着女性姿を初めて見ました。望遠レンズ付きのカメラで眺めて。ものすごい小さなビキニの女が来れば写真撮ってやれと。待ちにに待ってやっと撮れました。取り終わったら、両方の女性、こっち向いて笑顔で手を振ってくれました。不純な気持ちで撮られたかは、撮られたほうも気が付くようです。
「海を見る」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャレンジャーですねえ

お礼日時:2017/02/13 11:56

時間帯を波だけなら朝早くとかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2017/02/13 09:05

やめた方がいいと思います 変に疑われても面倒ですし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・

お礼日時:2017/02/13 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!