幼稚園時代「何組」でしたか?

バレンタインの日に彼女が熱出してチョコをもらえなかったら男性諸君はどう思います?

A 回答 (3件)

私なんてチョコは良いからイカの唐揚げが欲しいと言われました。



そこは逆バレンタインで風邪に元気が出るチョコをあなたがプレゼントし

よう♡
    • good
    • 0

そうですね彼女が心配でしょうから見舞いに行きますね



もし自分に料理の腕があれば
何か料理作りますね。
    • good
    • 0

彼女のことを心配します。


チョコなんてどうでもよいから、彼女に元気になってほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報