アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球選手だと思うのですが・・・・・ある方からサインを頂いたのですが誰のサインか分かる方いらっしゃいませんか?

「野球選手だと思うのですが・・・・・ある方」の質問画像

A 回答 (3件)

チーム横断的に背番号33の選手をまず検索してみたらどうでせう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
調べてみたいと思います(*^^*)

お礼日時:2017/02/14 19:40

百田光浩選手かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
百田光浩さんは力道山?ですか?

お礼日時:2017/02/14 19:41

サインをもらったのはいつ頃ですか?


2010年より前なら広島カープの鞘師智也選手のものかも。
http://shiguma.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/09 …
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N8ZDHPM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サインを頂いたのは今年なのですが誰のか分からなくて投稿させて頂きました(^_^;)
鞘師選手のサインによく似てますね。これでスッキリしました(^^♪
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/14 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!