dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局送ってあげてもその後連絡が続く事は有りませんし、足に使われ損な気がします、良い事があるかもしれないと考えている方が浅はかなんでしょうか?

女を乗せて痴漢冤罪なんてかけられたら人生終わりですし、人を乗せて緊張しながら運転しているのに、ブレーキが遅いだのあーだーこーだと運転に指図されるとマジで頭に来ます。

掃除が出来ないし、車内は荷物でいっぱいで人が乗る場所はないと断っているのに、強引に乗りこんできながら、車の中が汚いと怒る奴はなんなんですか?、私物の車の中をどんな状態にしようが私の勝手です、嫌な乗るなと思います。ただ気づかいとして車の中を清潔にしておかないとマナー違反ですか?軽自動車でしかも中がめちゃくちゃに散らかっていると、親切で乗せてもらっている分際でも感謝の気持ちになれずイライラしますか?、私は掃除がどうしても出来ません、どれだけ時間が合っても全く片付けが進まず、涙が出てきます。

「オレ、車に人乗せるの大嫌いだから乗せるの嫌だ。」と断ればいいでしょうか?、車内を綺麗に出来ない事で車の持ち主の私に対して暴言を吐いて暴力を振るわれた事も多々ありますし、今までの人生で車に人を乗せると尽くトラブルが発生して、腸の煮える思いをして、同乗した人物とは尽く絶交縁切りになっています、更に、俺は車に人を乗せてこんなに酷い目に遭った、こんなに辛い目に遭ったんだと涙目で真っ赤な顔で怒りまくって被害を訴えても、そういう事はされる方が悪いと言われ、さらにさらに更に頭にきて腹立たしい思いをする事になります。車に乗せてくれなんて気軽に言ってくる人が居ますけど、車に人を乗せると、必ずトラブルが起きて腸の煮える思いをする事になり絶交する事になっています。なぜか私にはわかりません、トラブルが起きる事が解っていれば人を乗せないと言うのも気づかいのうちですかね?

正直な断り方としては「(ものすごく嫌そうな顔をしながら)いや~、私が車に人をせると必ずトラブルが起きて、腸の煮える思いをする事になるので、車に人を乗せるのが大嫌いなんですよ、車を大事にしていると言えば、わざと壊され傷をつけられ、大雨の中パワーウインドウを全開にされて、辞めるように注意して閉めても何度も何度も執拗に窓を開けられ結果として、パワーウインドが故障して修理台が4万円、家族会議で損害賠償請求をすると言うと、お前が異常と言われてしまった。なんとしてでも弁償させてやると思って新卒の就職活動より損害賠償請求活動に力を入れた結果、新卒で就職を逃すという最悪な事態になり、しかも弁償もされなかった。その他にも、するなやめろと言う事を執拗に繰り返されたり、目を離したすきに車にカギをかけられて閉めだされて勝手に車を乗り回されたりで、本当に車に人を乗せてろくな覚えが無いので、車に人は乗せない事に決めたんですよ、自分の車には同乗者に対して任意保険はかけてありません、人を乗せない決意の表れです!!!!!!!!」と述べればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 交通機関が使えるところに一時期済んでいましたが家賃その他料金で生活費が赤字になって、破産して失業して実家に帰っています。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/16 19:18

A 回答 (7件)

嫌な思いしてまで、婚活パーティとか行くな


酒飲む寄り合いへ車に乗って行くな
さっさと交通機関を使える立地へ引っ越せ
以上、回答です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

タクシーの電話番号をすぐに紹介できる準備をしてから、そういう集まりに参加します。



『送るという行為は、命を預かるというとても重いことです。私には出来ません。タクシーを使ってください。』

万一のことが無いように、いっさい人は乗せないと心に誓ってください。

良いことがある は、極めて浅はかです。
パーティーの中で頑張ってください。

人様の命に関わる重大問題です。
一滴もアルコールを飲まない状態でも、自分の運転で他人を送るという行為の責任の重さを思い知ることが大事です。
    • good
    • 1

貴方が婚活パーティーに行っている意味が解りません。


それと、一生結婚できないでしょうね。

お気の毒様です。
    • good
    • 0

車で行かないのが一番早い。

    • good
    • 0

その調子じゃ一生結婚は無理

    • good
    • 2

そもそも、お酒の出る場所に車で行くべきではありませんし、そういう懸念があるならばなおさらです。


人を乗せる乗せない以前の問題です。
婚活パーティならばさらにそうで、何でこいつ車で来てるの?と思われるのがオチです。
    • good
    • 2

はい、保険もかけていない状態で事故を起こすと、人生終わりです。


車で来たことを伝えなければ良いのですが、見つかってしまった場合、無保険で責任が持てないからときっぱり断りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!