プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

rtfgvbが打てません
他は大丈夫です
スマホから質問してます
教えてください

質問者からの補足コメント

  • win7です

      補足日時:2017/02/15 21:52

A 回答 (3件)

むやすたゆき。



センサーの異常ではないでしょう。 

ならば、キーボードを一旦アンインストールして、入れ直してみればどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直りました、ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 22:09

キーボードの故障では?


他のキーボードで入力してみましょう。
パソコンってものなら、スクリーンキーボードってものもありますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 22:10

掃除できるなら、一旦、キーを外して軽く拭き取るか、



そもそも、キーをはずした状態で、ボタンに触れて
反応無かったら、

ご愁傷様です!

今は1000円もあれば、
ネットできれいなの買えますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!