スノーボードで左膝を痛めてしまいました。
今週の土曜に行く予定があり、どうしても、休むことができません。
そこでhttps://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B002VILJ4A/
この様な商品を購入予定なのですが、サポーターを付けているのと付けていないのではかなり違いますか?

A 回答 (1件)

サポーターは絶対にした方がいいです。

できれば、ザムストの値段の高いやつがいいです。
で、サポーターの下に、テーピングテープを必ずしましょう。
実はサポーターよりもテープの方が効果があります。
理由は、肌に直接貼り付けるからです。
「テーピング 膝」で検索したら、貼り方も出てきますよ。
    • 0