プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休みないトラック会社ってどう思いますか?辞めるべき

A 回答 (3件)

辞めたいなら辞めたらいいと思います。



稼ぎたい人からすれば、いい職場だと思います。
    • good
    • 0

次の仕事決めてから辞めるのがいいのだけど、休み貰えるよう上と話してみたら?

    • good
    • 1

休みなしは労基違反なので、ブラックですね。


休みがほしいなら運送関係は選んだらダメです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!