アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題目の通りですよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

少し長いですが「貴委員会」。


「貴会」より丁寧です。

市役所内の某委員会でバイトをしていましたが
そこへ来る文書でも見かけた敬称です。
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%22 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 貴会にします。

お礼日時:2017/02/16 14:49

貴会でいいかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 貴会にします。

お礼日時:2017/02/16 14:49

公的機関を指す場合は「貴方」でよいでしょう。


参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
貴方
貴所 

貴会にします。

お礼日時:2017/02/16 14:50

貴方


です

個人の営業する組織なら貴会でもいいですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A