電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アテネの獣神化にバレンタインの亀が必要なのですがまだてにはいりますか?

A 回答 (4件)

(アテナ)

    • good
    • 1

バレンタインよりも普通の獣神化の方が使えるらしいよ?


どうしてもバレンタイン仕様にしたいなら来年にも来るとは思うので来年までお預けですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/18 13:49

次に入手出来るとすれば来年の2月



万が一、来月のホワイトデーあたりで可能性は…無いだろうな…

ホワイトデーあたりでテーマ設けるとなるとクッキーとかキャンディーとかマシュマロとか、その辺になるだろうし。

やるとしても「ホワイトデーは3倍返し」って事で曜日クエや獣神竜クエの泥率3倍くらいじゃないかなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます‼

お礼日時:2017/02/18 13:50

チョコ亀は14日と15日の2日間限定。

ゲットしていれば出来ますがない場合は攻略サイトに載ってる獣神化になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/02/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!