アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

缶に入ってるチョコを電車の足元の暖房に置いてしまいました!溶けているか心配です!人にあげるものなんで開けたりするのは

A 回答 (4件)

小袋に入っていれば大丈夫ですよ。

安心して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/07 14:50

冷凍庫に入れて下さい。

多分 変形してないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

箱を開けてすぐチョコじゃなくて、小さい小袋に入っています
ディズニーで買ったんですが、

お礼日時:2018/02/07 14:31

同じものを買って、今の物はあなたが食べる。


少しでも心配がある物を人にあげてはいけません。
    • good
    • 0

溶けてるでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クッキーの、チョコなんですが

お礼日時:2018/02/07 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています