アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室内犬初心者です
ココ最近朝に白い泡みたいなものを吐いていて様子をみていたら昨日、今日とエサを吐いてしまいました。心配、夕方病院行って診てもらいます!

A 回答 (1件)

白い胃液なら大丈夫だと思います。

お腹が空いて吐いている可能性があります。食べたものを出すのは病院に行ったほうがいいかもしれませんよ。
胃腸が荒れている証拠です。また黄色嘔吐は胃腸が荒れていると思います。うちの子は黄色嘔吐と異物をだし病院に行ったら胃腸の病気でした。何か人間のものをあげましたか?またはおやつをあげすぎていませんか?それだと吐きます。夕方病院に行ったほうがいいですね。頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
母親から病院に連れて行ってもらい、風邪と言われたみたいです!変な病気じゃなくて風邪で良かった~
ちょと安心

お礼日時:2017/02/17 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!