プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地下鉄銀座線が2月24日までくまモンのラッピング車両の運行をやっているとニュースで見ました。
しかし運行ダイヤが分かりません。時刻表や銀座線を調べてもわかりませんでした。
ちなみに21日に行く予定なのですが、浅草発でも渋谷発でも、どちらでも構いません、ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

こんなの?


「銀座線 運用」で検索。
http://loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=MG
今日(2/17)は入ってないみたい。
2/16運用で見ると07運用に入ってたのかな?
「編成別」タブで移動して、一番下にくまモンラッピング
運用が「詳細」リンク先に載ってるね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

mgmg-kiiさんありがとうございます。
アナログ人間ではありますがなんとか検索できました。
21日、くまモンに会えますように!

お礼日時:2017/02/18 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!