電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親友達に嫌われました。理由があり約束に一時間くらい遅れてしまい全く話してくれません。どうすれば仲直りできますか?

質問者からの補足コメント

  • 理由は午前中彼女と合っていて、ご飯を食べに言っていて、携帯の充電が切れていて時間を見れなくてつい長居してしまいました。

      補足日時:2017/02/19 21:56

A 回答 (8件)

私も程度の差はあれ、あなたはしょっちゅう遅刻をしていたと推察します。


相手が友達で良かった。
これが社会人なら「嫌われた」では済みませんよ。
    • good
    • 0

正直に話そう!

    • good
    • 0

あなたは何歳ですか?責任感がなさすぎです

    • good
    • 0

このまま伝えたの?疑問だらけだな。


1.彼女も携帯切れてたのか。
2.そこに時計はなかったのか。
3.どうやって連絡したのか、携帯からだと直に疑われてるだろう。
つまり、信用に値しない。で、
4.携帯を充電したなら、家に帰る+充電の時間が30分位は取られるだろう。それがあれば間に合わなかったか。
5.もともと食事に行けば時間ギリギリの設定なら、そこがすでにおかしい。嫌われて充分。
6.昼食時間と遅れた時間を合わせ考えて90分から2時間そこにいたことになるね。楽しくて時間を忘れたと言うなら、アホ。食事時間くらい「後何分」と感覚としてわからなかったのか。
ほんとにこの理由なら、もっとうまく嘘をついてくれたほうが良かったと思っているかもしれないね。
どう考えても腹が立つ設定だと思うよ。#4さんの言うとおり、それがいつもわかっていなくて、積み重なった結果じゃないかな。
    • good
    • 0

いつも遅れてませんか?大切な用事だったのでは?友達よりも彼女が大切ですか?連絡は彼女とご飯を食べてるから遅れると言ったのですか?そりゃ~怒りますよ。

信用がなくなったのですね。男の子は彼女よりも友人を大切にするべきだと思いますよ。一に仕事。二に友人。三に家族と違いますか?
    • good
    • 0

理由は?

    • good
    • 1

遅れた理由を説明して許してもらえなければ親友じゃないでしょ。

    • good
    • 3

その時にまめに連絡した?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れるとは連絡はいれました

お礼日時:2017/02/19 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!