アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーターです。掛け持ちのバイトを始めたのですが、辞めたいです。
従業員の女の子が忙しいと口調が悪くなり、おーい、邪魔などと言われます。
言われるのも嫌だし、やめたくない気持ちもありますが、相手にしないほうがいいでしょうか。

A 回答 (4件)

せっかく始めたバイト、そんな子の為に辞めるのは勿体ない気がします。


確かに嫌なものですが、あー、忙しくてイライラしてるんだろうな、くらいに思えませんか?
相手にしないでいることの方がエライと思います。
見る人は見ていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。せっかく始めたのにその子の為にやめるなんてもったいないですよね。
ありがとうございます。
頑張っていきます!

お礼日時:2017/02/19 19:05

是非、頑張れるところまで、頑張って下さいね。


^_^応援しています!
    • good
    • 0

仲のいい先輩に相談しよう♡

    • good
    • 0

それで貴女が辞めたら、相手を喜ばせるだけになりませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!