ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

国税庁のHPから確定申告を保存しましたが拡張子がDATAになっています。これの開き方を誰か教えてください。

A 回答 (2件)

同じ国税庁のHPから確定申告の作成に進んで「再開する」を選択、

下方の「ファイルを開く」ところで、それを指定してください。
それを読み込んで、編集を追加編集できるようになります。

この「*.data」は専用ファイルなので、単独で利用できるアプリはありません。
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐに開くことができました。

そのファイルの利用方法が記載されてませんか?ホームページのどこかにあるはずですけど。

その国税庁のホームページのアドレスを乗せた方が良いと思います。
    • 0