プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

XEONのE5-2683v3を使用していますが、ウィルスバスタークラウドをインストールするとブルー画面になります。
Windows10 Homeのインストール、UPDATEなど他のAPPも問題なく可能ですが、ウィルスバスタークラウドをインストールするとブルー画面になり、再起動できない状態です。
現在、フリーのウィルスチェックソフトを入れましたが、問題ありません。
どなたか解決方法をご教授願います。よろしくお願いいたします。
S.K

A 回答 (1件)

トレンドマイクロのサポートに問い合わせを行い、提供されたパッチによって解消した事例があります。


http://taityo-diary.hatenablog.jp/entry/2016/10/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさん
大変ありがとうございます。トレンドマイクロのサポートにてパッチを確認してみます。

お礼日時:2017/02/21 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!