アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4トントラックを運転していました。
凄く眠くて眠くて
帰路をあまり覚えてないです。

人に当たれば気付くでしょうか?

A 回答 (5件)

気付くと思います・・・絶対。


それで気づかなかったら今頃大変なことになっていますって。

とにかく、長時間の運転は危険が伴いますので、よほどのところまで来たらきちんと休憩を入れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか
ドキドキしちゃって

お礼日時:2017/02/20 22:29

いつか交通刑務所に行くことを覚悟しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさ

お礼日時:2017/02/22 20:15

人をはねても気付かないくらいに意識が混濁していたら…。



過労運転は違反点数…25点で一発免停です。
(飲酒運転よりも罪が重いんですよ)

・・・本題・・・
気付く気付かないは当人次第です。
道路に横たわっている酔っぱらいを轢いても気付かないという事もあるでしょう。

車の前、側面(特にミラー回り)、タイヤ、ホイール、タイヤハウス、下回りを点検して
人を撥ねた形跡がないか確認しましょう。
今すぐに!


・・・余談・・・
車の運転に関して責任を持てないのであれば、車の運転をしないことを強く勧めます。
(覚えてないってどんだけ無責任なんだ?…ってね)

運転中に過労で意識が飛んでた…これを居眠り運転と言います。
    • good
    • 0

絶対に気付きます。



一度運転中に物凄く眠くなり、この先にコンビニ、スタバがある広いガソリンスタンドがあるのでそこで仮眠と思っていたら、突然ドカーンで、目が覚めてしまいました。中央分離帯の側壁にこすっただけです。

それからは、少しでも眠くなれば、すぐに安全な場所で駐車し、仮眠(15分)するようになりました。本当に、たった15分くらいで、眠気は完全に取れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 06:28

気づく訳がない


あまり覚えてないのに、人に当たった時だけ都合良く気づくなんて事ははありません
何か当たって様が、人を殺していようが記憶が曖昧な部分はあくまで曖昧でしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていないです

お礼日時:2017/02/20 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!