アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り今悩んでいます。

今付き合って4年結婚して1ヶ月の旦那さんがいます。
何度も復縁したりいろいろ合ったんですけど
これからも大変なことたくさんあると分かってるけど
最近結婚したことに後悔するようになりました。

後悔したことを書き出します。
・片付けを一切しない 
  汚い方が落ち着くらしい。
  食べ終わった食器もお弁当もシンクに持ってこない。
  脱いだら脱ぎっぱなし
  鼻かんだティッシュやごみをゴミ箱に捨ててくれない。
・携帯ばっかりいじっている
  電車バスを乗り過ごすほど弄ってる
  ごはん食べるときもずっと弄ってる
  先に帰った方が夕飯作る約束が先に帰ってきてたのにゲームしてた
  会話してくれない
・お金使いが荒い
  お金がないのに買い物したがる
  私の貯金が消えていく 私の貯金も二人のお金と考えることに
  借金、国保の延滞金がある
  私のクレジットを使いたがる


結婚する前に私が浮気しちゃったのでその償いもあって今我慢してます。
私が浮気して旦那さんから蹴られたり殴られたり罵られたり
俺が死ぬまで俺に償えと言われました。
確かに私が悪いので仕方ないと思い結婚に至りました。

優しいときは優しくて本当に大好きです。

怒らせたり上記の事があるとなんで結婚したんだろうと思います。

お前の頭は腐ってんのか!
お前は常識ってものがないからな!
って大声で言われると自分の存在意義がわからなくなります。

もともと早く死にたいと思ってたので怒鳴られるとより一層思っちゃいます。
結婚前に睡眠薬のんでお風呂に浸かって運良ければ死ねるかなって思ったのですが
残念ながらお湯にしずまず今生きています。

こうして死にたいと思ってるんです。
ですが、その反面?いま子供が欲しいと思ってる自分がいるんです。

死にたいけど子供も産んで育ててみたい。
生きてたくないけど自分の子供をみたいんです。


何いってるか分からないですよね。
何を答えればいいですか?って感じですよね。

自分じゃ決めきれないので誰かに後押ししてもらいたいです。
すみません。

A 回答 (8件)

質問者様には、『浮気』したなら、他人は認めないでしょうが、ご自分の中では、それを正当化するそれなりの理由はあったはずです。

もしそれが現在の旦那様を想定するような事柄からであったとすれば、それを封印したのが質問者様の過ちです。

 『俺が死ぬまで俺に償え』って、これ普通の男は言いません。スッキリ別れるのが男ってものです。

 『過ちては改むるに憚る こと勿れ』です。離婚されて人生をリセットされ、今からでも生き直すことをお奨めします。まだお若いのでしょうから、先は長いのです。女性はいくつになっても女性なんです。そこが男との決定的な違いですよ。
    • good
    • 0

あなた無責任だよね。


自分の意志で自分の責任で生きないからそうなる。
あなた自分で自分を幸せにする気がない。

まず自分で自分を幸せにするという責任感を持つべきです。
それは第一歩。

そうじゃないなら子供を産んでどうするの?
手におえなかったら放棄するんでしょ。
そんなのダメです。
結婚して1か月で死にたいと言ってるやつが、子供産んで1か月で死にたいといわないわけもない。

子供を持つのは自分の中に責任感を育ててから。
    • good
    • 0

親がダメだったんでしょうな。

    • good
    • 0

結婚前を浮気とは言いません。

見限りと言います。つまりそういう事です。
    • good
    • 0

一言で言えば破れ鍋に綴蓋 どっちもどっちですね


仮面夫婦・・というより奴隷そのものじゃないの

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

子どもをつくることは簡単でしょうが
育てるは大変ですよ
ましてあなた方みたいな家庭経済にも、精神的心にも余裕がない人らに
どうして育てあげることが出来るでしょう
無理すれば早かれ遅かれ共倒れですよ

軽い鬱病に足を突っ込んでしまっているように感じます。
ますます酷くならないうちに別れることをお勧めします。
それにしても低次元の男につかまっちゃいましたね
負い目があるとはいえお気の毒です。
    • good
    • 0

離婚しましょう。


結婚前にあなたが浮気した時点でなんで別れなかったのですか?
この状態で子供は無理でしょう。シングルマザーになるようなものです。
子供とか大学だすまでにどれぐらいかかるかわかってますか?
それにその旦那さんに似た子供育てられますか?
弁護士に相談して解決して新しい人生をやり直してください。
もし暴力振るわれたら診断書を必ずもらってください。
    • good
    • 0

別れましょう貴方のためです、その後は何とかなります、明るく生きましょう。

    • good
    • 1

子供はやめてください。



自殺志願者に子供を産む資格はありません。

離婚したら?

貴女の大好きな浮気はし放題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、
私なんかに子供を欲しいと思う
産みたいと思うのはダメですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!