アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女や美少女が多い国は、どこだと思いますか?

日本を含めて、アジア以外の国で、お願いします。

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとうございます。
    後ほど、簡単なお礼をします。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/02/21 19:25
  • うれしい

    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    美女や美少女が多くいそうな、沢山の国々を、
    ご紹介頂いて、ありがとうございました。

    下記↓に、結果を載せておきます。


    美女や美少女が多い国

    ウクライナ×3、コスタリカ、メキシコ×2、カナダ、ギリシャ、
    スペイン、ベネズエラ、ベラルーシ、モルドバ、ラトビア、
    ポーランド×2、チェコ、ウズベキスタン、トルクメニスタン、
    クロアチア、ロシア×2、ルーマニア

    改めて、回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/02/23 12:39

A 回答 (17件中1~10件)

ウクライナ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ウクライナは、美女や美少女が多い国で良く聞きますね。
ランキングでも1位だとか。

ただ、男性達によっては、好みの個人差も有りそうです。

美女や美少女が多い国に、追加↓しておきます。


美女や美少女が多い国

ウクライナ

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 14:34

コスタリカ


日本人好みの美女が多かった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コスタリカですか、ブラジル系の美人が多そうですね。
日本語が話せる美女や美少女はいるのでしょうか。

回答者さんは、コスタリカへ海外旅行に行ったことが
有るのでしょうかね。

コスタリカを追加↓しておきます。


美女や美少女が多い国

ウクライナ、コスタリカ

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 14:43

1メキシコ


2カナダ
僕の好みというだけなのですが、YouTubeを観ていてそのように感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人Zさん、こんにちは。

ユーチューブの動画で、カナダ人の美女と言えば、
私は、ミカエラさんしか知りませんよ(笑)。

Zさんが、ご存じがどうかは解りませんが…。

メキシコとカナダを追加↓おきます。


美女や美少女が多い国

ウクライナ、コスタリカ、メキシコ、カナダ

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 14:53

No.4です。失礼しました。


ギリシャです。本当は隣のトルコですが、アジアなので隣のギリシャにします。あの辺は美女が多い印象が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、こんにちは。

ギリシャは、彫りの深い顔立ちの美人が多そうですね。

ギリシャ↓を追加しておきます。


美女や美少女が多い国

ウクライナ、コスタリカ、メキシコ、カナダ、ギリシャ

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 14:58

アルメニアが有名みたいですね。


個人的には、スペインだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アルメニアは、美女や美少女が多いのかどうか解りませんが、
スペインは、回答者さんと同じで、何となくですが、
解るような感じがしますので、スペインを追加↓しておきます。


美女や美少女が多い国

ウクライナ、コスタリカ、メキシコ、カナダ、ギリシャ、
スペイン

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 15:08

ベネズエラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ベネズエラも、美人が多い事で有名な国の1つですね。
褐色系の美女や美少女が多そうです。

ベネズエラを追加↓しておきますよ。


美女や美少女が多い国

ウクライナ、コスタリカ、メキシコ、カナダ、ギリシャ、
スペイン、ベネズエラ

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 15:18

東欧は美しい人が多いと聞きますね。


ウクライナ、ベラルーシ、モルドバ、ラトビア、ポーランド、チェコ、ウズベキスタン、トルクメニスタン・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは。

美女や美少女が多くいそうな国を
沢山紹介して頂いて、ありがとうございます。
東欧中心の国々でしょうかね。

トンビさんは、この国々の中で、
美女と美少女を区別して、多いと思う国は、
どの国と、どの国だと思いますか。

ご紹介頂いた国々を追加↓しておきますね。


美女や美少女が多い国

ウクライナ、コスタリカ、メキシコ、カナダ、ギリシャ、
スペイン、ベネズエラ、ベラルーシ、モルドバ、ラトビア、
ポーランド、チェコ、ウズベキスタン、トルクメニスタン

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 15:56

クロアチアかなと思います。


https://matome.naver.jp/odai/2142755164396413001
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クロアチアですか。

クロアチアの女子バレーの選手を何度か見た事が有りますよ。
確かに、長身の美人が多そうですね。

URL先のページを見ましたが、美少女というよりかは美女が
多いような感じがしました。

クロアチアを追加↓しておきます。


美女や美少女が多い国

ウクライナ、コスタリカ、メキシコ、カナダ、ギリシャ、
スペイン、ベネズエラ、ベラルーシ、モルドバ、ラトビア、
ポーランド、チェコ、ウズベキスタン、トルクメニスタン、
クロアチア

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 16:08

ウクライナでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ウクライナは、美女より美少女の方が多いのでしょうかね。

ウクライナに1票↓入れておきますね。


美女や美少女が多い国

ウクライナ×2、コスタリカ、メキシコ、カナダ、ギリシャ、
スペイン、ベネズエラ、ベラルーシ、モルドバ、ラトビア、
ポーランド、チェコ、ウズベキスタン、トルクメニスタン、
クロアチア

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 16:11

ウクライナだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ウクライナには、美人の30代、40代の
アラサーやアラフォーの女性などは、
いると思いますか。

ウクライナに1票↓入れておきますね。


美女や美少女が多い国

ウクライナ×3、コスタリカ、メキシコ、カナダ、ギリシャ、
スペイン、ベネズエラ、ベラルーシ、モルドバ、ラトビア、
ポーランド、チェコ、ウズベキスタン、トルクメニスタン、
クロアチア

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/22 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!