アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どういうふうに生きていけばいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 初投稿なので誤って途中で投稿してしまいました。すみませんでした。しかし抽象的な意見も聞けて参考になりました。ありがとうございます。

      補足日時:2017/02/21 19:50

A 回答 (6件)

「どういうふうに生きていけばいいでしょうか」


⇒それは、自分に合った生き方です。

自分の適性を無視して、夢や目的をもっても、それは実現性がないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を知るってことはとても難しくないですか?自分には何が出来るんだろう。自分の適性、考えたこともありませんでした!参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/21 22:38

思うように生きたらいいのです


自分の言葉と行動に責任を取るのは
自分自身ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思うように生きる、いい言葉ですね!行動は難しいです。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/21 22:31

どうして生きていくのかをしんけんに考えることが、生きていくこと。


所詮自分次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を大切にしていきます。

お礼日時:2017/02/21 19:52

悪に染まらず、そして、自分を見失わず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の意見があまりない流されやすい人間です、信念を持つようにします!

お礼日時:2017/02/21 19:55

素直に。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事なことですね

お礼日時:2017/02/21 19:56

危ないことをしない


違法なことをしない
公的サービスに過剰に頼らない

これを一生続ければいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

公的サービスとは色々な情報やメディアなどでしょうか?TVや携帯なども入るのですか?回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/21 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!