プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【化学】金正日の長男である金正男は毒殺された。


当初は毒針を刺されて死んだと思われたが、防犯カメラの映像を解析したところ今回の暗殺に毒針は使用されなかった。

今回の暗殺に使用されたのはハンカチだったという。

女性の暗殺者が金正男の背後からハンカチを金正男の前方から歩いて来て毒物の液体が入ったスプレーを金正男の顔に吹き付けて金正男は泡を吹いて倒れた映像が残っていた。

そしてスプレーを掛けた女性の暗殺者はそのまま立ち止まることなく通り過ぎると同時に金正男の後ろを歩いていた女性が倒れている金正男の顔にハンカチを掛けて立ち去った。

金正男の顔にハンカチを被せた女性も暗殺者の1人だと警察当局は見ているがスプレーを掛けた白い服を着た女性を指名手配して逮捕した。

ハンカチを被せた女性の暗殺者も逮捕された。

女性2人の犯行ではなくその周りにも複数の怪しい男性の姿が3人と女性が1人いて関係しているか捜査しているという。

ハンカチにも毒物が付いていたようでハンカチを被せた女性はハンカチに触れないように注意して持っていたという。

スプレーに使われた毒物とハンカチに付着していた毒物は何だったと思いますか?

A 回答 (1件)

あれは、影武者だ。


https://vipper-trendy.net/kimjong-nam/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!