dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり全身から取り込むことのできる水素風呂(水素発生装置)でしょうか?

還元水素水生成器のお水では、一日に飲める量が限られてしまいます。

また以前新聞の片隅にあった広告で、水道メーターに取りつければ家中の水を水素水にできると言う還元水素水生成器がありましたが、これはいかがでしょうか?(お値段はそれほど高くなかったと記憶していますが、あまり有名な会社の製品ではありませんでした)。

たとえ家中の水を全部水素水にできたとしても、水素は保存しておくことができませんし、飲む以外で取り入れるとしたらシャワーや洗顔の水くらいでしょうか?

恐れ入りますがどんな些細なことでも結構ですので、何かアドバイスいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

どのような病状で水素が必要なのかはわかりませんが、


専門医の所に言って、水素が取り込める薬を処方してもらう。

尚、この薬は、一般の水素水とは全く別物です。
医学の学会論文でも効果が確認されています。

一般に購入できる水素水は、サブミナル効果 だけですので、
お好きな謳い文句が書かれているものをご使用ください。
    • good
    • 0

水素って水に溶けないんだが。

それに全身から取り込むとか不可能。
未だに水素水とか言ってたら、馬鹿扱いですよ。
H2Oの形で取り込むんだったら、普通の水を飲めばいいし。
    • good
    • 0

水素水は何の効果もありませんよ〜


ただの高い水を飲んだり使ったりしてると思って良いでしょう。
    • good
    • 0

あれだけニュースとかにもなったのに


まだ信じている人がいるんだね

もう水素ボンベとか買ってきたほうが早いんじゃない?
    • good
    • 1

水素発生装置・・・


化学を専攻していた身としては夢のような機会ですね!
それさえあれば世界のエネルギー問題は革命的な変化を迎えることでしょう!

・・・というくらい嘘っぱちの製品です。
そもそも水素を風呂なんかで発生させたら危なっかしくて仕方ありません。いわゆる常温1気圧では気体であり、酸素と混合し火をつけると爆発します。
また、水素は水に溶けにくい性質です。

どうか、”水素水”なる摩訶不思議な未知の物質に踊らされないでください。
    • good
    • 1

医療用のガスを取り扱う業者から、ボンベで水素を買ってきて


部屋の中に充満させればいいんじゃない?

呼吸する空気を水素に切り替える

最強だな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!