アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何て言う名前ですか?

「これは何て言う名前ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ベイリーフ?



【スパイス豆知識】実は別物!? ローレルとベイリーフの違いって?
http://www.spiceluck.jp/spice/knowledge/2575/
    • good
    • 1

月桂樹の葉(ローレル)では( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 0

ローリエ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!