プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「けいすけ」と言う名前は日本人らしい名前と思いますか?

A 回答 (5件)

本田圭佑もおるし

    • good
    • 0

日本以外の外国には殆どいないでしょうから日本人らしいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

映画監督の木下惠介さんのイメージがあって、日本人らしい名前と思います。


https://keisukemuseum.org/profile/
    • good
    • 0

もの心ついた時には、『鳳啓助』という人が毎日テレビに出ていましたので、「けいすけ」という名前には非情に馴染みがあります。

    • good
    • 1

日本人らしい名前だと思います。


私のファンの桑田佳祐もいますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!