性格悪い人が優勝

はじめて質問させていただきます!

今年辺りに再婚を考えていて、お互い2度目の式になるので家族だけでハワイに行ってブライダルフォトをしてみたいなと考えております。

彼はこどもがいないのですが、私の方が17歳、16歳、8歳のこどもがいます。

ハワイのきれいな海でウェディングドレスを着つつ、こどもたちにお揃いの服を着せて、みんなで家族写真も撮りたいと思っているのですが、どこかオススメの所はありますか?もしよろしければ、ハワイでのブライダルフォトの注意点なども教えていただきたいです。

ちなみに挙式はなくてもいいです。ただ12歳以下のこどもは目を離したら罰せられるとのことなので、ホテルで支度をしてリムジンで撮影場所まで連れていってくれるようなプランがあればいいなーとは思いますが、、、よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

チアーズウェディングさんは如何でしょうか?

https://www.cheerswedding.jp/
私がお世話になった当時はあゆウェディングさんと言いましたが、オフィスがハワイにしかなくやり取りは全てメールでした。
現在は東京にも事務所を構え名前も新たにされたようです。
ハワイですとワタベさんが有名ですが、リーズナブルな上に自由がきくのはチアーズウェディングさんの方だと私は思います。
素敵な旅になると良いですね。
    • 0

写真ぐらい撮っても良いでしょうよ。

他人がとやかく言う事じゃない。

式場と提携したフォトスタジオが多いですね。ドレスとメイク等もセットプランになっているようです。友人はメイクが派手で似合わなかったと文句言ってました。現地に日本人スタッフのいる旅行会社も多いと思いますので、カメラマンの手配等問い合わせてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

コマイさん、ありがとうございます。

メイクが濃い、、、確かにありそうですね。写真ばえするために必要な事かもしれませんが日本人がいてくれると確かに安心です!

貴重なご意見ありがとうございました(^^)

罰1の再婚で、ウエディングフォトなんて要らんでしょ?

16、17と多感な年代のお子さんが居るのなら、なおさらです
    • 0
この回答へのお礼

ステレンさん、回答ありがとうございます。

入籍して一緒に住み始めるのは、多感な時期のこどもにとってけじめがないと家族(こどもも含め)で話し合った結果の計画ですのでご理解ください。