プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴーン氏が日産の社長退任へ、後任は西川広人氏。あなたが今最も注目する経営者は誰ですか?

参考URL:ゴーン氏、日産の社長退任へ
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/business/ASK …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (4件)

ソフトバンクの孫正義社長



凡人には考えられないような超巨人ですね。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

日立の社長、三菱・東芝が苦しんでいるのに、上手く舵取りをしています。


日立は、経営が落ち込んだときに、上手く乗り越えています。
日立最大の危機のときに乗り切ったのが「川村社長」名前が間違っている?
決断力が凄いと思います。
    • good
    • 0

竹中平蔵さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!