プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が居ます
43歳男です、相手は33歳女性です
連絡手段もなく会いに行くしか思いを伝える手段がありません、ずっと思っていてとても苦しいです

どんなにカッコ良くても自宅または近所に来られるのは気持ちわるいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自宅に来られるのは、「気持ち悪い」より「恐怖」が先走るでしょう。


せめて、手紙で想いを伝えてはどうでしょう。
その手紙に、貴方の連絡先を書き、会えませんかと尋ねると良いでしょう。
好きならば、いきなりの行動ではなく、ワンクッションを置く慎重さも、頭に入れておきましょう。
    • good
    • 2

>連絡手段もなく


この時点で相手の女性と親しくないか、疎遠になったかでしょう?
彼女があなたに少しでも気がある、もしくは友人程度には親しければ、
このような状態になっていることは考えにくいですもの。

よく知らない、もしくは今現在疎遠になっている男性がいきなり自宅、近所に現れ声をかけてくる。
これだけでも「なんで??」って警戒します。
下手に「好きでずっと会いたくて」なんて言おうものなら警察呼ばれる可能性だってありますよ。

相手の気持ちを考えるなら、共通の知人・友人に橋渡しを頼むなど、
何ステップか入れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

向こうに気持ちがなければ気持ち悪いです。



連絡先も交換出来ていないと言うことは、殆どストーカー扱いになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!