アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性って、彼女がいても他の女性とキスしたりそれ以上も平気でできちゃったりしますよね?

①彼女がいるとわかってて、他の女性が誘ってきた場合、まず断らない方が多いんでしょうか?

②また、彼女いても口直しとして他の女としたくなるときってバレる危険性がないなら女なら誰でもいーのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

しません。

男はHだけじゃない人もいますよ♡
    • good
    • 2

根本的にヒト(ホモ・サピエンス)のオスは、沢山のメスに種を蒔いた方が自分の遺伝子を残せやすくなります。

性的魅力的なメスであれば、オスは数を絞ることなく種まきに勤しみます。
逆にメスの方からすると、数多のオスから(メスの基準で)一番だけを選んで、最高の種だけがあれば良く他の種などいらない。むしろ邪魔と考えます。選択するのはメスの方なのです。

ヒトが集団を作り、「人間」となって社会規範を持つようになって家族を作るようになります。それでも近代までは権力、財力のある男は多くの女性を囲います。女性も力のある男の元に集まり、無い男には見向きもされません。

現在は男女は一対として考えられております。それは文化であり規範であります。伴侶、恋人は一人だけという倫理観の元、複数の相手をするというのは悪いこととされています。
本能的には生物として進化しているわけでは無いので、男は多くの女性と関係して良いのならしたいですし、女性は一番最高な男だけをゲットしたいのだと思います。
原始的なヒトと文明化された人間。その人が生物学的なただのヒトなのか、現代社会規範の中にいる人間なのかによって違ってくるでしょうね。

以前、ある女性心理学者が言っていたのですが、「男は大食漢で沢山食べられれば良いと考え、女性はグルメで一番美味しい一品が食べたいのだ」とか。妙に納得したのを覚えています。
質問者さんはこの言葉は、どう思いますか?

ぶっちゃけ、女性にモテるのなら、いろんな女性と仲よくしたいですね。現実ではモテないので誠実なふりをして女性に選んで貰う人生しかないのですよ。
そもそも男性向けフーゾクが普遍にあり続けて、女性向けのソレが割合のなかでは遥かに少ないことが示しているかとおもいます。(^^;
    • good
    • 0

おはよう御座います。



『①彼女がいるとわかってて、他の女性が誘ってきた場合、まず断らない方が多いんでしょうか?』

『②また、彼女いても口直しとして他の女としたくなるときってバレる危険性がないなら女なら誰でもいーのですか?』

男女共に貞操観念及び倫理道徳感の欠如のかけらも無い人が一部社会に紛れ込んでいるのが現状ですね。。僕は少数派と信じたいのですが如何にお思いですhか?
    • good
    • 0

女性とつきあうのは面倒だから息子が二人も居るのは自分でも驚きだ。

なお男は論外。
    • good
    • 0

こんにちは。


あくまでも私見ですが、
①については、女性が彼女と知り合いとかで無い限りまず断りません。
②については、誰でもいいわけではありません。一定のレベル以上に限ります。
残念ですが男性は、チャンスがあれば浮気するものと考えた方が良いと思います。
    • good
    • 0

いや~僕は無理!妙なところで潔癖症な自分がいます


悪いけど嫁さん以外の女性は不潔に感じちゃう・・・ゴメンネ!
    • good
    • 1

①も②も、タイプの女性でないと駄目です、誰でも良いは無いです。

彼女がいなければ誰でもいいですよ!男性は大好きな彼女がいても、彼女がセックス淡白過ぎると他の女性に目が向きます。淡白な男性なら問題なしけど,精力余っていると男はそう行動する人の方が、断然多いと思います。
    • good
    • 0

変な男しかそんなことしません



ありえない!!そんな男には私のまわりにはいないですよ
    • good
    • 3

この前彼女以外の女性が酔った勢いでキスだの胸押し付けて来たりしたけど、気持ち悪くてぶん投げました!笑


彼女以外触れたくないです!
    • good
    • 3

据え膳食わぬは男の恥といいますが、女なら誰でも良いって人もいるかもしれないけど男だってストライクゾーンはありますよ!そしてストライクゾーンも人それぞれ。


バレる可能性が無くても生理的に受け付けない相手だっていますし。
ぶっちゃけ浮気はリスクがありますよね?
そこで本能とリスクの葛藤かな?
理性的な人程リスクを回避!
好きな女性を失いたくは無いし不器用な人はすぐバレるし(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A