激凹みから立ち直る方法

わたしの大好きな食べ物はヨーグルトとプリンです!
ヨーグルトが好きなのは珍しいと友達に言われました。

みなさんの好きな食べ物を教えてください!
ヨーグルト好きは珍しいのでしょうか?

気軽にどうぞm(_ _)m

A 回答 (8件)

濃厚なバニラアイスクリームです。


最高!
    • good
    • 0

私もヨーグルト好きです!チーズケーキ好きです!

    • good
    • 0

第1位 お母さんのハンバーグ



第2位 からあげ

かな♡
    • good
    • 0

>ヨーグルトが好きなのは珍しいと友達に言われました。


 全然、珍しくないと思います。
 そういうことを言う人の方が「珍しい」かと。

>みなさんの好きな食べ物を教えてください!
 多すぎて書き切れない。
    • good
    • 0

私は甘党で、ぜんざいや饅頭が好きです。

ヨーグルトやプリンは手軽に手に入りまたくさん種類もあり、好きな人多いでしょう。私も好きですから。
    • good
    • 1

私はヨーグルト好きですよ!


とくにチチヤスが…ジュルリ(。・ρ・)あと、ギリシャヨーグルトとかも好きですね!
ヨーグルト以外の好きなものといえば…( -ω- ) ンー・・・
デザートでは、プリンとかですかね……プリン美味しいですよね!ヨーグルトも美味しい!この世界は、美味しいものであふれてる~
ショウモナイことで、長文スイマセン!
    • good
    • 1

私は友達によく笑われるのですが、干し芋が好きです。

    • good
    • 0

ヨーグルト嫌いな人の方が珍しいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!