プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は高校生で、彼女がいます。付き合ってもうすぐ2月です。ですが、悲しいです。その理由は、連続でライでの誘いを断れたからです。
一つは「来週空いてる??」って聞いたところいとこが来るから空いてないといわれその「次の週は?」って聞いたところ分からないから空いてる日があれば言うとのこと
2つ目はテストが近かったので勉強しやん??と誘って日曜行くことになっていたのですが土曜に、熱をだしていけなくなったとのことでした。
3つ目は先週の金曜は用事があるとのことで一緒に帰れなくそして今週の月曜日も同様でした。今週の金曜日まで友達と勉強するどのことで一緒に帰れないって言われ会いたいなーって思って今週の「土か日曜勉強しよー!」って言ったのですがテスト1日前だからごめんとのことでした。
ちなみに記念日の今日は、自習してくるから帰れませんでしたと今日の朝きました。
てすと真っ最中なのですがもう耐えれません避けてる?って聞いてもいいですか?

A 回答 (2件)

あなたここに質問しすぎじゃないっすか?もうちょい自分で考えて行動してみないとこれからやってけんよ。

• 2
この回答へのお礼

自分の考えが間違えているか不安で・・・

忙しいんじゃないの?

あなたが猛烈に誘うから面倒かも?

少し黙って見てたら?

今まで誘ってきたのに、いきなり黙られると、気持ちが彼女にあれば、何か彼女から行動があるはず

あと、テスト前日の一緒に勉強はダメです。

結局、遊ぶだけだから。
    • 0