プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外観コンセプトについて

コンセプトと形を一致させることが難しいです。
特に曲線を使いたい時が辛いです。

それから僕はちょっと考え方がずれているみたいで、このコンセプトでこの形でいいなと思っても先生に見せたりすると納得してもらえません。
たぶんひとりよがりになってしまっています。
しかしデザインは誰かのためにあるものなので、僕のひとりよがりではだめだと思います。
どなたかどうやって勉強したらよいか、あとはどのような本を読めばいいか教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

なんか質問読んでると意味がとりにくいと感じます。


そう、独りよがりです。
他の人、社会に出ればクライアントにしっかり理解して貰える
ロジックの組み立てと言葉の表現が先に求められるのは
自明です。先生をクライアントに見立てて説得の技術を磨くのが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2017/03/17 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!