プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成11年式のトヨタプラッツ(GH-SCP11、1000cc、4AT)です。キーレスがないため、(有)コムエンタープライズのベーシックタイプ「ロックマン」を購入し、取り付けました。
 ところが、1回作動させるとヒューズが飛んでしまいます。
 説明書等にウィンカー信号線の接続先に「運転席キックパネル内の緑/黄と緑/黒」と書いてあったので、運転席キックパネル内にその色の線がついている(太かったです)カプラーがあったので接続したのですが、違うみたいです。
 ためしに、ウィンカー信号線を外すと、キーレスは正常に動き、ヒューズも飛びません。
 素人なので、キーレス本体から2本出ている「ウィンカー信号線」をどこについないだら良いか全く分かりません。
 一番簡単なところを教えていただけると、助かります(ちなみに、中央のインパネを外して、ハザードのスイッチの裏を見たのですがユニットになっていて配線は別のところから出ていて、全く分かりませんでした)。
どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者からの補足コメント

• 返事が遅くなりすみません。
    飛んだのは、購入した「ロックマン」本体から延びる常時電源を取る配線の途中についていた15Aのヒューズです。
    常時電源は、ヒューズBOXから専用の製品で取っています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/26 06:44

A 回答 (1件)

飛んだのは何のヒューズでしたか?

この回答への補足あり
    • 0