アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

港区の家賃八万円ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

広さや築年数、駅からの距離等にもよりますが、数字だけみたら安いと思います。

    • good
    • 1

港区って、住民が少ないから誘致したいみたいな話を随分昔に聞いた気がするから


そういう流れなのかもねぇ
    • good
    • 0

港区のアパート相場だと、ワンルーム・1K、で9.45万~9.77万になっているから(HOME'S)安い方では


駅から遠い、築年数が古いとかでは
http://www.homes.co.jp/chintai/tokyo/minato-city …
    • good
    • 0

古い、遠い、狭いなど、相応の理由があれば、あり得るぎりぎり。


でなければ、事故物件かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!