電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私達は日本人でしょうから 当たり前と思っていますが

世界の人々に比べて日本人の特徴と言ったら どういう所だと思いますか?

今度生まれてくるとしたら(もしも)何人に生まれたいですか?

A 回答 (23件中21~23件)

勤勉で真面目、集団意識が強い。


逆に言えば個性が無い。

生まれ変わるとしても日本人が良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

勤勉で真面目ですねえ 集団意識は強いですねえ 皆と同じようにしないといけません

その分個性がないですねえ。個性を出すと仲間から浮いてしまうこともありますねえ

私は生まれ変わるとしたら日本人じゃない方がいいですねえ。

お礼日時:2017/02/25 21:33

僕は日本人じゃなくて、でももう一度生まれたら、日本人になりたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本は豊かで治安もよく ニコニコして真面目ですから 日本人に生まれれば

幸せになれるでしょうねえ ?本当にそうですかねえ?

お礼日時:2017/02/25 21:30

日本人の特徴は、真面目、仕事熱心です。

わたしは、今度生まれてくるとしたら、日本人に生まれたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本人の仕事熱心は有名ですねえ 過労死するまで働きますからねえ

切腹の伝統すらあるのですから 真面目といえば真面目ですねえ 真面目過ぎないですかねえ?

お礼日時:2017/02/25 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す