プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味で原付旧車のレストアをやってます。
旧車なんで既にパーツが欠品になってたりするのですが、
近所(南大阪)にバイク専門の解体屋がないのです。
どなたか南大阪近辺でバイクのパーツ等を売っている
解体屋さんをご存知ないでしょうか?
私は普通のサラリーマンなんで専門の解体屋(土日休)
には行けません。個人相手に販売してくれるような店を
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お店の名前はギャングパーツと言って、国道480号線を泉北高速鉄道(泉北一号線)との交差点(旧ジョーシン電気とレストランサンマルクのある交差点)から和泉府中の方向に進んでドライバースタンドなどを過ぎるとひとつめの信号(交差点)を右折(左前方に小さなタイヤ屋さんがあります。

左折は普通の広さの道路ですが、肝心の右折はかなり狭くて見落としそうになるので気をつけてくださいね)します。50メートルも進めば、右手に宝の山が見えます。車は向かいの建物の少しくぼんだところに止めるしかありませんので気をつけてください。いいパーツが見つかる事を祈ってます。説明がいまいち分からないときはまた書き込んでください。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
「ギャングパーツ」なら私も知ってました。
っていうか家から自転車で10分くらいなんです(笑)
とにかく有難うございました!

(特に原付の)とありますが、原付をたくさん持っている解体屋さんはなかなかありません。

理由は東南アジアなどに貿易でもってかれるものが多いからです。
行っても、欲しい部品が手に入るかわかりませんが、和泉市に1件、泉大津に1件知っています。はっきりした住所はわからないのですが、和泉市のほうは良く通っているので道の説明なら出来ますよ。どちらもかなりの品揃えで有名ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。実は当方和泉市在住なんです。
是非教えていただけないでしょうか?