電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は30代前半の男性です。
お相手は20代半ばです。
知人繋がりで知り合い、10日程前に2人で食事に行きました。
私なりには話も弾み、その際も次回はこんなとこ行きましょうねと話しました。
次の日にお礼のLINEがあり、少しLINEにてやり取りをしました。
そのやり取りでも、次回は…や今度は一押しのお店に行ってみたいです、など次回があるような感じに言われました。
これは少しは可能性があるかなと思い、空いてる日があったらいくつか教えてくださいと伝えました。
その答えは、まだ来月の勤務表が出来ていないので、
勤務表が出来たらLINEします!
次も楽しみにしています!
と来ました。
お相手の女性は病院に勤務しています。
夜勤などもあると話していました。
しかしその返信から既に一週間以上経過しています。
これは断わりの定番文句だったのでしょうか?
来月の勤務表って、もう2日前ですもんね…
次回は一押しのお店に…や次も楽しみにしています…は社交辞令でも言うのですかね。
もう何がなんだかわからないです。
待っていても仕方ないならば、一切の連絡手段を断つつもりです。
下手に連絡先がわかるとモヤモヤしたままなので…
よろしかったら助言下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

お気持ちよくわかります。


たとえば、「この前はありがとうございました」等と連絡してみてはいかがでしょうか。そして、じんわり話を進めればよいと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A