プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは中1です。この文を読まれて不快な気分になられた方はすいません。私は桜井誠党首の政治的主張に共感して、先程日本第一党の(桜井党首の【大嫌韓時代】)や(瀬戸最高顧問の【福島原発事故と左翼】)の二冊の本を買うと親に言った所買わなくていいと言われました。親の言い分は、『あんな差別的な人の本買わなくていい』と言われました。私は差別的な人ではない、そんなこと言ったら『半島の人間の反日報道はどうなるんだ?』と言ったら。『日本は昔悪いことを沢山したからしょうがない』と言っています。私は絶対に南京事件も朝鮮人虐殺も絶対なかったと信じています。それに、親は『竹島なんてあんな小さい島どうでもいい』と言っています。私は島の大小に関わらず日本大切な領土だと思っています。親の反日的思想が許せません。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (12件中11~12件)

桜井 誠の書き物も、親の思考も両方飲み込んで自分で消化したら価値が生まれる。

自分流の考えを生みだしたら宜しい。
    • good
    • 1

親は親、貴方は貴方。


自分の信念に従って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!